スポンサーサイト


初めてのブログ②(*´ω`*)

興味があったのではじめてみましたよぉぉww

なんかPC乗っ取られ気味に手伝ってもらってなんとかここまでこれましたm(_ _)m

色々わからないことだらけですが観て頂けるとうれしいですキャッキャッ                  今日の出来事は追記でどうぞぉ♪
とりあえず今日のできごとでも見ていいだきましょう♪(*・д・*)つ某ミラさんとw

 某ミラ様とのお戯れデス☆かってに載せてスミマセンです;;;;でもまた遊んでもらえるとうれしいです=w=    
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

足跡辿って来ちゃいましたよおよお!ウヒヒ
何気に初コメげっとおおおおお。
更新楽しみにしてますーヾ(*´∀`*)ノ

★No title

足跡辿って到着うううううううううう
コメント2番目ですかウヒヒ
更新楽しみにしてますよー!

★No title

心羽さんへ
初コメありがとうございます~~~♪
わかないこと色々教えて頂きありがとうございましたぁm(_ _)m
これからもがんばっていこうと思いますので蔑んだ眼でよろしくおねがいしますw 



アルさんへ
追ってきて頂きありがとうございますぅ~w
何書いていいかよくわかりませんが自分なりにがんばっていこうと思いますのでご教授おねがいしますwww

★No title

よし。とりあえず脱げ!

★No title

@x@;さんへ
とりあえず落ちついて!
落ち着いて服着ようか!
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
