

狩り再開w

どうもこんばんわw
PKステも終わり狩りステに戻したのですがミラであまり狩りしてないかもです;x;
原因はと言うと・・・・・

モナ②合成!!

こんな物作ってしまったからですねΣ(ノ∀`)ペッチペチ
このせいでマキのモチベが上がり早く装備したい!!と思いマキのLvをうpうp中だからですねw

マキチin黄泉

そんなこんなで昨日は3Lvうpですw
今月中にモナにいければいいなぁ~と思っていますw

でもでもミラでだってチャちゃんと狩りしてるんだからね!
ミラでAD2!
ミラでも狩り②

ほっっほらね!?ちゃんとがんばっているんですよぉぉぉ!!
そんなミラ様も@1mくらいでLvうpうpします!!
なので今度の記事はミラ様のLvうpで飾れるとうれしいなぁ=w
今組んでるPTの方と初期装備で並んでみたりw
初期装備でw

うn・・・・全然違和感ないですねw
お隣のマキさんはスキルまでもLvを下げ初心者になりきってましたねぇw
ぁぁぁあれ?wまたうちにだけスピうpかかってない・・おrzz
あれですか新手のイジメですか?wwwww


最後は・・・・・・・





あれ?wwwwwww




ちょwwwwwww
もう○ュブこんなの分かりきってるから叫ぶほどのことじゃないじゃないかww
メタボ自重ですよホントにもう(ォィマテ

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

強化失敗アビ無しモナ血安く譲ってあげてもいいですy

★No title

ランゲージさんへ
えぇぇぇランゲージさんのモナはどうなさるのですかぁぁ!
いちよMRして破産しない程度で止めてあるので使うには困らないと思うので大丈夫そうですw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
