スポンサーサイト


クラブイベント&途中経過

こんばんわw見て頂いてる方からよく文字がでけぇぇぇぇぇっと指摘されてるのですが最初からこの大きさできたのでこのまま行こうかと思います。ハイ
今日の出来事は所属しているクラブでイベントがありましたw
お仕事で第1部の方にはでれなかったのですが第2部の珍級開放にはでれたんですよw

珍級1

最初に出たのはトゥートゥーキングでしたw
出てきたらすぐにフルボッコにあっていてSSとれないかも?wってヒヤヒヤしてましたw

珍級2

㌘様を期待しつつドキドキしながら待っていると・・・
ちょぉぉぉお!!!!!!
猫葉が2体もwwwwww
これにはさすがにビックリしましたwしかもものすっごい重いwww

珍級3

最後は亀とキョンマスと@なにいたんだろう・・・
って感じであっさり終わってしまいましたw
でも猫②体でたしおもしろかったから結果オーライですね>v<bグッ

記念にw

この第2部が終わってからINした方もいて記念撮影だけでもと真ん中に座ってパシャリw
そんなイベントを開いてくれたメタボさんに感謝感激雨アラレ!!!!!

こちらはDOPとマキの途中経過ですw
まずは途中経過からw

黄泉3で狩り②

黄泉3まで足を運んでみましたw
なんとか狩れるは狩れるのですがキョンシーが逃げるのがダルイ&キョンマスがダルイなどで黄泉1に引き返しましたλ........
そんなこんなありまして?Lvは157にあんま上がってない気がががが
今日・明日でモナまでいければいいかなぁ~なんて思ってますw


お次はDOPですね(ゝ∀<)☆
まったりとw

まったり②DOPでしりとりなんかしてたなんて言えない・・・・・・・・・・・・・・・・・
早くLv上げろってぇ~話ですね;;はいすいません;x;

暴走娘

ってまったりの中自称自分の師匠ことぬこ様が暴走モード突入!えぇえぇみんなに取り押さえられましたね!W
でもあきらめずに・・・・

暴走

昔のキャラ起こしてきて再度暴走www
POTがなく被害をだしつつも捕獲完了!!
そんなこんなしてたら・・・・

事故はこのイケメンマキさんのせいではありませんよ?

お仕置きキタ━━━!!!!!
でも写りこんでしまった方からお仕置きされたのではないのであしからず!
写りこんでしまった方ブログに乗せてホントにm(_ _)m失礼しました;;

まぁ色々あったけど楽しい1日でしたまる

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

レベル抜かされました。
猫2匹ですかー。
前は王子3匹と猫1匹に遭遇しましたg

ペット…
もっさりしないでよぅ(´□`。)°゜。

★ふぅ~

次回の珍級はもっと良いのがでるといいね。。。
最後にあれはひどかった!

★No title

ランゲージさんへ
そのうち抜かれると思います・・・・・・;x;
ちょwwwwwwww王子3・猫1とかテラカオスwwwww
その場にいたら重くて動けそうにないですねw

おいさんへ
ぇ?w
もっさりしてなきゃ○ミ毛しないじゃないですか(ぁw
↑は兄からの送り言葉ですwwwwwww

キュブへ
次こそは㌘様(ぇ?    引いてねw
最後のあれはちょっと拍子抜けだったねw
重いのはやく直ると良いね!wいちおうちもメールしてあげたよw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
