

ふぅぅ~~なんとか目標に達成!!

日・月曜とお休みで更新飛ばしてかも?なうちです!
なんとかお休み活用して長い道のり乗り越えてモナまで来れましたw

目標までもうちょいw

いつも通り黄泉①でひたすら狩る狩る狩る狩る狩る!!
そしてようやく・・・・・・・・・・・ふぅ~

やっと・・・・・・・・
モナだぁぁぁぁぁ

モナぁぁぁぁぁぁあっぁあ!!
正直長かったです・・・::
効率がミラの時と比べるとそれはもう泣きたくなりますねぇ;x;
でもモナを先に作っていたので持ちたいって気持ちでなんとかがんばれました!w
さてモナを持ってモチベうpうpだと思うのですがこのモチベがどこまで続くことやら・・・・・・・
メギを先に作れば200まではモチベ上がるんですけどね(´∩ω∩`)
でもそんな資産はナイ!!!!
なのでモチベ続く限り今度からは黄泉③にでもいって190系狙います!!

まぁこんな感じになりやしたw

こんな感じでいけるだろうと思い挑戦!!
今度の狩り場

うんw必中ぽいし避けれるかいいかな?w
なので今度は200目指して爆進しようと思いますwww

モナ達成の為にお祝いして下さるようなのでDOPに逝って(オイ まいりましたw
祝いの蝋燭ですねb

わぁ~みてみて奥様なんてきれいなんでしょう~~ってw
なんですかその祝い方www
そんな文句言ってたら・・・・・・・・・・・・・

あれれれれ??
祝いがこれ?w

(´A`)ヴァァァァァァ
祝いなのに逝ってるってなんですか???ww
ちょっとあれかな恥ずかしいのかな?うちを祝うのが?うんきっとそうだね(ゝ∀<)b

うn みんなありがとぉw

うn!!みんな今日はありがとぉぉぉおヽ(*´・д・`*)ノ
ってなんだこれwみんな歪んだ表現の仕方しか持ってないとわかった1日でしたwwww


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

モナ達成おめでとうですーо(≧∀≦)о
その調子であっという間に200期待☆(
そしてあまさんのレア運で、190レアに期待☆

★No title

ちょwwwwwww
私の死亡SS多いです;x;ww
アマsに一回勝てたのが嬉しいです(´;ω;`)

モナ本当にぉめでとぅです~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
190系何か落ちるとぃぃですね~>x<ww
ナックルとかぅま②゚+.(・∀・).+゚.キラッ

★No title

1655おめでとうございます!!
アマさん早い早いなの♪
ステが神です・・・///
黄泉でお土産待ってますなのvV

★No title

心さんへ
ありがとぉぉぉ~~~w
200・・・・・いつなれるんだろうか・・・・www
もうレシピばっかでお腹がいっぱいに・・・・
190落ちてくれればいいなぁ~w

るるcへ
ぇ?w死亡記事が多いのは仕様じゃないですかww
早くもっと差をつけなくてわ!!!!

しおぷ~ヘ
しおぷ~に追いつけるようにがんばるよぉ~w
塩ぷ~ならもっといいステ作れるとおもうのだが・・・・w
お土産はレシピで決まりでそ!w
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
