スポンサーサイト


テンション上げていきましょう♪(ゝд ・)ノ

今日はINして早々羽毛を少し狩らせて頂きツンツンデレデレの血ドル様が羽毛をくれないので狩りに行こうと思いいつも通り海底に足を運びましたw

レア!?そんなのでませんよ

ハハハハ・・・・レアなんて物は降ってきませんでしたヨw

そんなこんなしてるうちに某博士がINし「DOPであそんでこ~よぉっ」って言うではありませんか!!ストーキング開始ですねゝд<bグッ

某博士と

見事に追い討ちかけれましたよぉぉwww

その@ミラ友さんと談話?wしながらこんな1枚もwこわい②


うn②こんな不良に絡まれたらそののまま気絶しそうですΣ(ノдヽ)
そんなこんなな1日でしたぁw

                         続きは某加齢臭様とのお戯れをお楽しみくださいませw
;;(゜д゜);;

チラリズム


チ・・・・チラリズですか・・・・・・・・wさすがは某ヘンタイ様ですねbPETまでもがwwwwwww

犯人うちじゃないんだからね!!


遊んでいたら・・・・・・・・・・wKYなボリさん登場!!これで逝ってしまいましたよぉwドンマイとしか声がかけれませんwww

犯人はどいつだ!!

はてさて犯人はどのミラさんでしょうかね?^-^メ
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちらりずむww

自分が通いやすいようにと
勝手にリンク追加しちゃいましたー(●´ω`●)
問題あったら教えてください…w

★No title

初コメ失礼しますねぇm(_ _)m
剣闘士第二期のやつで一緒のPT組ませてもらったの覚えてますかな?
俺もブログ開いてるので来て下さいな(´▽`*)アハハ
海底2-1で氷手5桁狩ったけどなにもレアでませんでしたょ(。´・ω・)
そう簡単にはでませんがね。
それではこれくらいで。長々と失礼しましたm(_ _)m

★No title

心羽さんへ
いえいえw全然②うれしいです~♪
ちゃっかり心さんのをリンクに入れさせていただきましたw


ランゲージさんへ
初コメありがとうございます~
覚えてますよぉwあの時はお世話になりますたm(_ _)m
海底でもお会いしましたよねぇ~~♪
すいません(ゝд<);;海底では何気にレアだしてしまってるんですよ;;
ランゲージさんにもそのうちいい物が落ちてくるように祈ってます☆
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
