スポンサーサイト


防衛戦そして旅立ち

今日は所属しているクラブの要塞防衛戦がありました☆
また②仕事でギリギリINになってしまい;;作戦内容が分からぬまま言われた右門の所で待機してました。そして防衛戦スタート!!要塞戦


はい!すいません;;SSなんか撮ってる暇なんかありゃしませんでした;;フランの人があまりINできてないこととギリギリINの方もいてちょっとグダ②ぽくなってしまい開始6分くらいで防衛戦終了>x<;;反省会


そんなこんなでクラブルームで反省会です② 反省するとこを聞いてるとやっぱり狩りがんばろうと思いました!

ホントにフランの皆様今日はお疲れ様でした!!

           追記は海底&IN DOPです♪
要塞も終わりPKステ終了?って思う方もおられるかもしれませんがまだ②これで終わりませんよォ!!ナントこの@に控えているのはミラだけの要塞です~~~♪そのメンバーに誘われて参加が決定致しましたァ~~~ヽ(´ д `)ノワッショイ
マスタにも了解を得てしばしの間フラン②を離れミラクラブに潜入成功☆
そしてINしている皆様に挨拶を交わして束の間「DOPに人がいないよぉ~~」って某ミラ様が叫んでいると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ミラ友の輪


ミラ友の輪完成www
メギケラ多い!!


よくよく見るとあれ?wwwほとんどの人がメギケラとかねぇwもうww

圧巻!!


もうなんか圧巻としかいいようがありませんねww
あれ?ww


そんなこんなで某マキシさん&某ナヤさんのタッグチームとミラ軍団でバトルをwwえぇえぇカード70枚近く飛び交うテラカオスにwwwこのバトルの動画がYouTubeに上がってるらしいので興味のあるお方はごらんあれですw貼り付け方が分からない訳じゃないんだからね!!!!

とDOPで遊び終わるとなんかレアだしに行こうと思い水晶3に指輪を求めて向かったんですがふとこの時間なら海底のほうがいいのでは?
と言う心の声が聞こえ海底に変更にwww

狩り


オラ②~~と叩いていて1時間・・・・・・・・
狩り②


そして2時間・・・・・・・・(ゝд⊂);;;
なんも落ちないヨォォォ;;;   なんかレア落ちにくくなったのかなァ?と思った今日1日でしたw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

海底は・・・もう俺は諦めました(
レアでないので・・・orz
某シベの言葉を借りると「狩りすれば結果はついてくる」らしいです。
なので狩りでもしましょーょ^^

★No title

x・。ジー
発見x・。!


防衛ペンギンリュックで出てすいませんでした
また次頑張りましょうね~;x;

ミラ要塞応援ぃきますね~・v・。
とっても楽しみです~>v<ww

★No title

ブログ初めたの聞いて飛んできました(・∀・ゝ
ミラだけでこんな楽しい事あったのですかΣ((行きたかったです(´づω;`)グスン

明日の要塞頑張りまっしょい(・∀・)/←

★No title

ランゲージさんへ
がんばって狩りしようとおもいます!!
でもミラ要塞が終わるまでは・・・・・・
PKステでレアだしがんばりまふ☆

るるァlちゃんへ
ペンギンかわいいよねぇww
今度は一緒にがんばろう!
ミラ要塞ぜひぜひみにきてちょwwww

詩織莉さんへ
(ノ∀`)飛んできていただき感謝②ですw
今度の要塞の時にはもっと大勢でできますよぉおww
要塞がんばりましょうねぇw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
