スポンサーサイト


え?1日飛んでるって!?

はい!なんか1日書き忘れてたみたいです・・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
早すぎですね忘れるのがwww
なので今日はまとめて2日分どどんといってみましょうか!!!

集合②

これはミラ要塞が近づいてきていて色んなクラブから続々とミラさんが加入してきているところですねww  なぜかアクシに集まっていたのでギャラリーのみなさんがいっぱいいましたよw
そして猫を頭に乗せている方が今回の主催者様ですwなんかすごい大御所の方などの参戦によりものすごく恐縮してしまいますww

さぁ皆様方この中にお好みのミラ様はいましたでしょうか!!(ぁw

100Lv到達


↑のSSは某ナヤ様100Lv記念IN紅の道ですねb俺も載せてとのことで100Lvを記念に載せることを約束し念願の到達ですww
ドラム!!

そんなこんなでドラム装着!!次はセイラ・メトラまで一気にいってみようか?w^-^メ

1日目の最後の〆はこちらです               (つ・∀・)つ
LOVE


某ラブ②な方々をみつけるとベレ~帽がよくお似合いのナヤさんがAAを作っているではありませんか!!これはSSのチャンスだとばかりに激写してしまいましたヽ(´∀`)ノ   えぇえぇ某お二方犯人は赤丸で囲ってるあの方ですよ!!見つけたら追っかけてキュアでもしましょうか(ぇ?w
                             追記は2日目の出来事です
さてさて2日目の出来事はまずレアだし開始からですかね!!
スル~~~

今回は気分を変えて白い森で板でもでないかなぁ~を試みました!!なのでゼリッピ以外はスル~しておりましたΣ(ノ∀`)ペチペチ
板ま~だ~

ゼリッピを狩りまくっていた訳ですがレア音がまったくしないので1度リログして戻ってきたとたんレア音キタ━━━だったのですが・・・・・Lv35武器ってなんですか先輩・・・・そんなの聞いていませんよぉぉぉ!!でもホントにレア降ってくるSS撮るのってムズカシイデスネ!撮ろうと思っていてもチャットしながらなのでCtrl+Sを押しても撮れていないのです(´;ω;`)ブッブワッ  これからは撮れる様にがんばろうと思います>x<;

萌え②

今日のDOPでのSSはなんか萌え②な感じの3SHOTがとれましたwみんな湯気がでていて尚課金装備でなんか好きな1枚ですwww

間に挟まってw


そして某ラブ②な方々をまた発見し間に挟まってみましたw恋路の邪魔はいけませんねw

さて今日の出来事はこれくらいなのですが皆様方今日ですよ今日!!本日5月13日(火)22:00にアミティス要塞にミラ軍団が殴りこみに行きます!!
このブログを見ている方はあまりいないと思いますがもしもブログを観て頂きガナ鯖在住のお方がおりましたらぜひぜひ観にきてくださいねぇw


↓のは以前お伝えしたDOPでの動画ですw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

高レベルミラ様大集合inアクシ、迫力ありすぎですww

(´゚ω゚):;*.ブッ
ミラ動画カオスすぎ吹いたw

ミラ要塞頑張ってください(`・ω・´)ゞ

さてがんばろうかww

勝手にリンクしといたんだぜっww

★No title

ちょwwwwwwwwwwwwwwww
LOVEって何してるんですか;x;www
ロマs。。。。!

ミラぃっぱぃかわぃぃですね~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
しかも本当にカオスwww

今日のミラ要塞ふぁいとです~・v・。
楽しみ②~ww

★No title

あままんの師匠こと【ぬこ様】です。
俺の生きた証ですな(*´ェ`*)
かこよくうつってますな(*´ェ`*)
流石俺です(*´ェ`*)

るるァって聖徳太子じゃないか!

★No title

心さんへ
ですよねぇ~みんなアクシ前で足を止めてみてましたぁ~w

動画って撮れるんですねww全然しりませんでしたぁw


おいさんへ
昨日はお疲れ様でしたぁw
このまま防衛戦もがんばりましょうww
うちもリンクさせてくださいねぇw

るるァちゃんへ
さぁ逃げる準備しないとロマさ~んwwるるァちゃんが鬼の形相でwww
ミラ要塞がんばりました~~w
防衛戦もぜひぜひきてねw

ぬこへ
え?w師匠ってなんのことでしょうかぁ?w
かっこよく映ってるのはうちの腕のおかげです(ぉぃ!
聖徳太子自重wwww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
