スポンサーサイト


等々この日がヽ(´∀`)ノわぁ~~いw

やってきましたミラ要塞!!待ちに待ちましたヨォ~~w
またも仕事でギリギリINで急いでチムもらいに行きましたΣ(ノдヽ)

ミラ軍団始動

そんなこんなで要塞スタート!!作戦は左門集中突破みたいでしたぁ~そして門につくと・・・・
門イジメイクナイ

ものすごい勢いで門がががががカードの嵐ですねwwww
この@・・・

その@中に入り石壊しに行こうとしているときに・・・・マキさんのロルハでエラ===落ち・・・・・・・・帰って来てみると要塞終了&カウントダウン・・・・・たいして中でのSSとれませんでしたぁ>x<;;
カンストさん真ん中でハイチーズ

そんなこんなで要塞終了で皆さん全員でSSをwww
ちゃかり前の方の席をGETしてしまいましたぁw
皆様方、昨日はお疲れ様でしたぁ~~♪

                              追記はサブ&レアですw
要塞が終わるとXD②で指輪をだそうとチムチャで言われ1時間くらい?狩ってもなにも落ちずに一度エルティボに戻ることにヒマなので白い森にでも行ってみようと思い約30分くらい?w狩りしていると・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レア音キタ━━━━!!!

でたましたよぉw

等々でましたよぉ!!!
落ちてくるSSが撮れないのは仕様ですね;;;
こをサブにパスしてサブで狩り②して

サブのLvうp

見事Lvうpできましたぁ~wwこのまま早くモナになりたいなぁw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

リンク奪ってきまーす!!w
サブ教えてよーーー!(・∀・)

★No title

あゆみさんへ
どうぞ持っていってください~w
自分もあゆみさんのとこみつけて強奪しようと思います~♪
サブなんのことでしょうかぁ?w l)ミ
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
