

うn やってしまった・・・・・

今日はINしてレア出しするつもりが・・・・・・・・
寝落ちしてしまいましたよォ(´∀`)ハハハハ・・・・
なのでSSがない的なことになりそうだったので要塞で羽毛待機中のSSでもどうぞです!

モアイと鈴って着こなせないw
あれ?うち浮いてない?

ネタ装備で待機してたのですがあきらかに仲間はずれ&浮いてる・・・・・てかモアイに鈴とか似合わなすぎですねww
今日こそはちゃんと狩りしてSSとれればいいなぁ~と思います!!

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★モアイは・・・

気持ち悪いです!
やはり、黄色いお帽子、赤ラン、リフバンで決まりでしょ!

寝落ちめずらし?ww

★No title

I love ( ゚∀゚)o彡゚ ○○○○!○○○○!

★No title

モアイ+鈴=変 です。

★No title

ミラ要塞占拠おめでとぅです~ワ*:.。.:*ヽ(*´∀`)ノ*:.。.:*イ♪
バイト②すごぃですねΣ(ノ∀`*)ペチッ ww
防衛もふぁいとです~・v・。

モアイぅけるwwwwwww

★No title

キュブへ
キモイけどそこがいいんだよ!!そ こ が!!
正装セット全部はスロットに持てないの・・・・;;;

おいしょさんへ
うn 珍しいのかな?w
ちょっと最近はお疲れモードですw

詩織莉さんへ
BL自重ですよww
I LOVE ぬここしてあげてくださいw

ランゲージさんへ
モアイ+鈴=珍種ですよ>v<b

るるcへ
ありがとぉですぅ~♪
バイトの嵐はものすごいねbるるcも1度浴びてみるといいかも?w
防衛もがんばりますよぉ~~~b
モアイは昔からのネタですなw
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
