スポンサーサイト


背中に巨大な剣!

今日はこの前でた雪板+αしてH強化蝙蝠をGET致しましたよォォオ!装備の補正だしたままSSってとれないんですかね?ww
&取引のSSがないのは自称アマの師匠ことぬこ様がお相手だったためミラで渡してマキで渡してってやってたらいつの間にか手元に来てたためSSとれませんでした;;
その時にH6のピエロ帽子もつけてもらいましたよぉw大事に使いたいと思います!!
その交渉が終わって狩りに行こうとしてると


またみつけた!!

アハハハまた発見!黄泉で公平してたみたいですがボコボコにされて外にでてきたみたいですねw
俺様な人がいるw

自分もぬこ様と黄泉公平してたのですがうらめしやの攻撃がイタイ②なので寄付でみんなでケイレス行こうってことでカーデフフリマで集合していると・・・
ドS発言キ━━ヽ(´∀`)ノ━━タ━━
へっちょってる人なのに発言がががが

イケメンマキさん

!!あんなところにイケメンマキさん発見!!
狩り中にラスアマ&スピうpなどかけてくれるナイスなガイさんでしたw
でもなんか色がドクドクしいですね(*´エ`*)

プンシLv到達

そんなこんなで今日も1Lvうpし145になりましたぁ=
モナまで@20もあるんですかぁ・・・・・・思いやられますね>x<;;

                 追記は珍級ナヤです
黄色い生物

体の色は黄色なのにあの顔だけは無事とかねもうwwww
BL自重の方とぬこぬこはそっと見守ってあげましょうかwww
カップル誕生のお知らせ待ってます!! (ぁw
スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ちょwwwwwwwwwwwww
早速張られてる;x;www
ドッペのぅける~Σ(ノ∀`*)ペチッ www

また一緒に狩りぃきましょぅね~・v・。

★No title

よしとりあえず 脱げ!話はそれからだ

★No title

るるcへ
うn②早速貼ってしまったΣ(ノ∀`)ペチッ
DOPのは本当は2色で黄色⇒青⇒黄色って色が交互になってたのは内緒ww
また狩りいけるといいねぇww
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
