スポンサーサイト


レア運開放!!

今日はまずこちらからどうぞ!!今日もまたw

飽きずにまだ白い森に通ってます・・・・w
PKステだとどうも行動がワンパターンになってしまいますね>x<;
でも今日は一味違いました!

レア1

また板降ってきましたヨォォ~~♪
この前のは交渉に出した為手元からなくなってしまいましたがお帰り雪板君☆
でもこれで終わりません!!今日はこのまま狩り続けていると・・・

レア②

本日②枚目キ━━ヽ(*´∀`)ノ━━タ━!!
落ちてくるSSはまた撮れていないのですがチム組んでた方が撮ってくれてるぽいのでそのSSを今度もらおうとおもいますb

その後はPETのエサ採りに水晶に向い軽く乱狩りしていると・・・・・・・・

レア3

ほしかった†極・回避指輪をGET!!
MAXではなかったので雪板と一緒にMRしてMAXにしましたwww
今日はちょっと自分でもビックリな1日でしたwww

おそろ②

最後は板が出た時に撮った物ですw板がオソロオソロ!!
                追記はサブ&メイン IN DOPです

メインでレア狩りしているとサブでINしている皆様がDOPに行くと言うではありませんか!!うちもサブで行こうと思ったんですが某加齢な香りを漂わせるお二方が来ているではありませんか!!相性がいいみたい?w

なぜか箒を背負ってるミラさんのカードがものの見事に命中しすぎてドラムミラ様切れ②モードwwwwやっぱり相性とかもあるんですかね?wwでも靴はみんなハートの靴でやってましたwww
何回かミラバトルをやってるうちにちょっとサブで着ていた方々のほうも面白そうなのでccして遊んでましたww

勇敢に逝きました
あ、あれ?wおかしいですねぇ~~このバトルは予想外でしたよ!?w
BLなお方がハァハァ

そんなこんなで某BLのお方とうたたね発動!!
ものの見事に(*´д`*)ハァハァしてましたねぇ?wし○○~ww
それを見ていたぬこ様は・・・・・・・

BL発言に青ざめる

青ざめていましたねぇ~w
し○ぷ○~に迫られ青ざめてました(つ・∀・⊂)ww

問題発言!!

これ最後までブログに上げるか迷ってたんですがあげちゃいます!!w
おじ様には困ったものですねぇw話の流れがだんだん変な方に流れて行きこんな発言がキュビさんの口からでてましたwwこれは本人にも許可もとったので>v<bグってことでwww

スポンサーサイト

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

おまww
開放しすぎ(´□`。)°゜。

★No title

おいさんへ
アハハハハ´∀`おいさんもがんばb
プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
