

すいませんm(_ _)m更新遅れました;x;

はい!御免なさいです!INはしてるものの更新忘れてたとか・・・・・防衛戦のことすぐ書こうと思っていたのですが上げてませんでしたね!なので今日は防衛戦のことをババーン!!!と書いていこうと思います!!!!

と思っていたのですがなぜかSSが載せれないのです;;画像が表示されないとかねもう勘弁してください;;
なのでまた後日に書こうと思います!

今日はこの辺でノ~~~


レア運開放!!

今日はまずこちらからどうぞ!!今日もまたw

飽きずにまだ白い森に通ってます・・・・w
PKステだとどうも行動がワンパターンになってしまいますね>x<;
でも今日は一味違いました!

レア1

また板降ってきましたヨォォ~~♪
この前のは交渉に出した為手元からなくなってしまいましたがお帰り雪板君☆
でもこれで終わりません!!今日はこのまま狩り続けていると・・・

レア②

本日②枚目キ━━ヽ(*´∀`)ノ━━タ━!!
落ちてくるSSはまた撮れていないのですがチム組んでた方が撮ってくれてるぽいのでそのSSを今度もらおうとおもいますb

その後はPETのエサ採りに水晶に向い軽く乱狩りしていると・・・・・・・・

レア3

ほしかった†極・回避指輪をGET!!
MAXではなかったので雪板と一緒にMRしてMAXにしましたwww
今日はちょっと自分でもビックリな1日でしたwww

おそろ②

最後は板が出た時に撮った物ですw板がオソロオソロ!!
                追記はサブ&メイン IN DOPです

続きを読む »

背中に巨大な剣!

今日はこの前でた雪板+αしてH強化蝙蝠をGET致しましたよォォオ!装備の補正だしたままSSってとれないんですかね?ww
&取引のSSがないのは自称アマの師匠ことぬこ様がお相手だったためミラで渡してマキで渡してってやってたらいつの間にか手元に来てたためSSとれませんでした;;
その時にH6のピエロ帽子もつけてもらいましたよぉw大事に使いたいと思います!!
その交渉が終わって狩りに行こうとしてると


またみつけた!!

アハハハまた発見!黄泉で公平してたみたいですがボコボコにされて外にでてきたみたいですねw
俺様な人がいるw

自分もぬこ様と黄泉公平してたのですがうらめしやの攻撃がイタイ②なので寄付でみんなでケイレス行こうってことでカーデフフリマで集合していると・・・
ドS発言キ━━ヽ(´∀`)ノ━━タ━━
へっちょってる人なのに発言がががが

イケメンマキさん

!!あんなところにイケメンマキさん発見!!
狩り中にラスアマ&スピうpなどかけてくれるナイスなガイさんでしたw
でもなんか色がドクドクしいですね(*´エ`*)

プンシLv到達

そんなこんなで今日も1Lvうpし145になりましたぁ=
モナまで@20もあるんですかぁ・・・・・・思いやられますね>x<;;

                 追記は珍級ナヤです

続きを読む »

うn やってしまった・・・・・

今日はINしてレア出しするつもりが・・・・・・・・
寝落ちしてしまいましたよォ(´∀`)ハハハハ・・・・
なのでSSがない的なことになりそうだったので要塞で羽毛待機中のSSでもどうぞです!

モアイと鈴って着こなせないw
あれ?うち浮いてない?

ネタ装備で待機してたのですがあきらかに仲間はずれ&浮いてる・・・・・てかモアイに鈴とか似合わなすぎですねww
今日こそはちゃんと狩りしてSSとれればいいなぁ~と思います!!

等々この日がヽ(´∀`)ノわぁ~~いw

やってきましたミラ要塞!!待ちに待ちましたヨォ~~w
またも仕事でギリギリINで急いでチムもらいに行きましたΣ(ノдヽ)

ミラ軍団始動

そんなこんなで要塞スタート!!作戦は左門集中突破みたいでしたぁ~そして門につくと・・・・
門イジメイクナイ

ものすごい勢いで門がががががカードの嵐ですねwwww
この@・・・

その@中に入り石壊しに行こうとしているときに・・・・マキさんのロルハでエラ===落ち・・・・・・・・帰って来てみると要塞終了&カウントダウン・・・・・たいして中でのSSとれませんでしたぁ>x<;;
カンストさん真ん中でハイチーズ

そんなこんなで要塞終了で皆さん全員でSSをwww
ちゃかり前の方の席をGETしてしまいましたぁw
皆様方、昨日はお疲れ様でしたぁ~~♪

                              追記はサブ&レアですw

続きを読む »

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
