

え?1日飛んでるって!?

はい!なんか1日書き忘れてたみたいです・・・・・Σ(ノ∀`)ペチッ
早すぎですね忘れるのがwww
なので今日はまとめて2日分どどんといってみましょうか!!!

集合②

これはミラ要塞が近づいてきていて色んなクラブから続々とミラさんが加入してきているところですねww  なぜかアクシに集まっていたのでギャラリーのみなさんがいっぱいいましたよw
そして猫を頭に乗せている方が今回の主催者様ですwなんかすごい大御所の方などの参戦によりものすごく恐縮してしまいますww

さぁ皆様方この中にお好みのミラ様はいましたでしょうか!!(ぁw

100Lv到達


↑のSSは某ナヤ様100Lv記念IN紅の道ですねb俺も載せてとのことで100Lvを記念に載せることを約束し念願の到達ですww
ドラム!!

そんなこんなでドラム装着!!次はセイラ・メトラまで一気にいってみようか?w^-^メ

1日目の最後の〆はこちらです               (つ・∀・)つ
LOVE


某ラブ②な方々をみつけるとベレ~帽がよくお似合いのナヤさんがAAを作っているではありませんか!!これはSSのチャンスだとばかりに激写してしまいましたヽ(´∀`)ノ   えぇえぇ某お二方犯人は赤丸で囲ってるあの方ですよ!!見つけたら追っかけてキュアでもしましょうか(ぇ?w
                             追記は2日目の出来事です

続きを読む »

防衛戦そして旅立ち

今日は所属しているクラブの要塞防衛戦がありました☆
また②仕事でギリギリINになってしまい;;作戦内容が分からぬまま言われた右門の所で待機してました。そして防衛戦スタート!!要塞戦


はい!すいません;;SSなんか撮ってる暇なんかありゃしませんでした;;フランの人があまりINできてないこととギリギリINの方もいてちょっとグダ②ぽくなってしまい開始6分くらいで防衛戦終了>x<;;反省会


そんなこんなでクラブルームで反省会です② 反省するとこを聞いてるとやっぱり狩りがんばろうと思いました!

ホントにフランの皆様今日はお疲れ様でした!!

           追記は海底&IN DOPです♪

続きを読む »

テンション上げていきましょう♪(ゝд ・)ノ

今日はINして早々羽毛を少し狩らせて頂きツンツンデレデレの血ドル様が羽毛をくれないので狩りに行こうと思いいつも通り海底に足を運びましたw

レア!?そんなのでませんよ

ハハハハ・・・・レアなんて物は降ってきませんでしたヨw

そんなこんなしてるうちに某博士がINし「DOPであそんでこ~よぉっ」って言うではありませんか!!ストーキング開始ですねゝд<bグッ

某博士と

見事に追い討ちかけれましたよぉぉwww

その@ミラ友さんと談話?wしながらこんな1枚もwこわい②


うn②こんな不良に絡まれたらそののまま気絶しそうですΣ(ノдヽ)
そんなこんなな1日でしたぁw

                         続きは某加齢臭様とのお戯れをお楽しみくださいませw

続きを読む »

初めてのブログ②(*´ω`*)

興味があったのではじめてみましたよぉぉww

なんかPC乗っ取られ気味に手伝ってもらってなんとかここまでこれましたm(_ _)m

色々わからないことだらけですが観て頂けるとうれしいですキャッキャッ                  今日の出来事は追記でどうぞぉ♪

続きを読む »

プロフィール

Amanda

Author:Amanda
240↑覚醒済み
どうもガナ鯖在住の眠れない人ですw
観掛けたら蔑んだ眼でお見守りくださいませ☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
